2012年08月26日

あまりの久しぶりさにドキドキしてますあせあせ(飛び散る汗)

うひゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
半年あまりのブログの放置・・・も、申し訳ないですたらーっ(汗)

実はここ最近あまりに多くの事が起こり気持ちの整理がつかず、ネットも殆ど見ることはないほどでした。
そんな状態で更新は難しいと考え、そこでついに片方のブログは閉めることにしました。
でもここは今までの思いもあって踏ん切りがつかず、ここまで延び延びになっていたんですよねふらふら
今現在、これからのことをもの凄く悩んでいますバッド(下向き矢印)
段々とマルチに考えられなくなり、一つのことに対し思い込みが激しくなったようですわ。
これも一種の更年期症状でしょうかね(苦笑)

今後のブログ更新は未定ですが、なんとか『神の気まぐれ』は完結させたいと思います。
今しばらくのお付き合い、よろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)

最後になりましたが
りんりん様。あちらのコメントに返事をせず、大変失礼致しましたあせあせ(飛び散る汗)
その後まったく見ておりませんでしたので・・・たらーっ(汗)
でも嬉しかったでするんるん無精者の私に心温まるコメントをありがとうござました。
posted by とんこ at 18:16| Comment(4) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

気がつけば・・・あせあせ(飛び散る汗)

まあ、もう2月も終わってしまいますのねがく〜(落胆した顔)
丸ふた月も放ったらかし状態で申し訳ございませんふらふら
ちなみに、ちゃんと生きておりますよ〜手(パー)
本人はそんなにも経っていたと思わず・・・ただただ冷や汗ですわあせあせ(飛び散る汗)(仕事はしているのですが月日の感覚が怪しいですたらーっ(汗)

ここのところ執筆も進まず、好きな読書もペースダウン(?)と何故か気力が萎えている昨今、
慌ただしく日々を過ごすうちに気がつけば2月も終わり、3月になろうとしているではありませんかexclamation&question

やばしあせあせ(飛び散る汗)

皆様に愛想を尽かされぬうちに頑張らねばたらーっ(汗)
頑張れ自分パンチ
posted by とんこ at 21:07| Comment(4) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

(。´∇`)明けましておめでとう御座います

皆様。
明けましておめでとう御座いますハートたち(複数ハート)
今年も始まりましたね〜手(チョキ)
老体に鞭打ちながらも(笑)続けていこうと思ってますので、今年もよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)


りんりん様
>たくさんの楽しみをありがとうございましたo(^▽^)o
いえいえ、こちらこそ温かい励ましのお言葉に続けていくことが出来ましたものひらめき
今年もよろしくお願いしますわ手(チョキ)

はなもも様
>実はわたしも1カ月に一度はお話をアップしようと密かに誓っていたのですが
そうなんですよね〜たらーっ(汗)
私も当初はかなりのハイペースで更新できたのが段々とスローに(苦笑)
まあ色々ありますが、時間をじっくりかけることができなくなってきたのが大きいかなふらふら
それでも”楽しみにしています”の言葉に、それならって頑張っちゃうのよねグッド(上向き矢印)

まあ自分も楽しみながら続けていきましょうよわーい(嬉しい顔)
ということで、今年もよろしくお願いしますデスぴかぴか(新しい)

☆ははるん☆様
>読み逃げばかりで申し訳ありませんが…
とんでもございませんわ。お顔を出していただき嬉しゅうございます黒ハート
これからの創作の励みになりますものハートたち(複数ハート)
今年もよろしくお願いしますねるんるん
posted by とんこ at 22:50| Comment(2) | ひとり言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

